-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありゃりゃ。
2012 / 07 / 18 ( Wed ) 12:18:23
お久しぶりです!

随分と長いこと放置してしまいました。


わけはというと・・・


書くことがなかった、というのが事実。真実。



毎日同じことの繰り返し。



仕事行って、家帰って来てご飯作って、食べて寝る。



少々嫌気がさしていました。


これがずーーーーーっと続くのかと。




生活の中の楽しみは自分で見つけないといけないのは分かっているんですが。



楽しみは土日の休みだけ。


しかもマッチョと過ごすことだけ。


ダメだよなあ~、マッチョいなくなったら、どうすんの!私!!



なので、最近は仕事をしています。


残業してます。


もちろんサービス残業。



でも、仕事から遅く帰ってきたらご飯作るのが面倒くさい。


でも、仕事から早く帰ってきたらご飯食べるまでが暇。


何やってもダメな私。



しかも、全然貯金ができていない。

マッチョと暮らしたら、少しは節約できるかと思ってたのに・・・。


主婦失格。。。



久々のブログが愚痴になってる私にもイライラ。



ぷー。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
水無月。
2012 / 06 / 04 ( Mon ) 18:37:25
あらら…。

気づけばもう6月。

皆様、おひさしぶりです。


何だか最近忙しくて…。


あー、なんかパーっと旅行にでも行きたいなぁ!


海外に行って少々日常を忘れて…。



さてさて、私にもとうとうやってきました。


結婚ラッシュ。



いやー、どんどん先を越されていく。


長く付き合ってから別れたら次付き合ったらすぐ結婚!

なんて話をよく聞きますが…


私は…??(´Д`)



同棲して2ヵ月…。



お互い嫌なとこが見えてきてますが、

きっと私達は結婚してもお互い変わらずこのままいくんだろうなーって感じです。



なんのこっちゃ分かりませんね。



ただただ結婚したい私。


「なんでそんなに結婚したいの?」


って先輩方によく聞かれますが、


いつも答えに困ります。


漠然と結婚に憧れがあるし、好きな人と家族になりたいって感じ…かな。


でも家族になったらなったで、面倒なこともありますよね。


恋人同士だから許されることもあるはず…。


私のこの漠然とした結婚への憧れって何なんでしょう。



みなさん、なぜ結婚するんですか?


私はいつ結婚できるんだろう…。



悩むより洗濯物干すか…。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:1 CM:1 admin page top↑
美味。
2012 / 05 / 12 ( Sat ) 14:02:03
こんにちは!

爽やかな今日この頃。


さて、昨日のマグロパーティー。




お刺身にたたきにステーキにネギトロ(*^^*)


トロうまっ(*´∇`*)



参加してたそれぞれの彼女さん達ともガールズトークできてめっちゃ楽しかったです!

ほとんどそれぞれの愚痴ですが…笑



月曜日も何やらお魚がいただけるらしい。


やったね(^^)v



でも、うまくさばけるかな…(´Д`)
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:1 CM:0 admin page top↑
まぐろ。
2012 / 05 / 11 ( Fri ) 18:35:12
こんにちは!

皆様、GWはいかがでしたか?


私は特に出掛けるわけでもなくのんびり過ごしましたよ^^;


さてさて、今からマグロを食べに行ってきます!


マッチョの知り合いの方がマグロを釣り上げたらしく、

ごちそうしてくださるとのこと(*´∇`*)



わっほーい!!


マッチョとケンカしてたけど、マグロのために仲直り笑


というのはウソですが、

マグロ堪能してきまーす!



大トロ…(*´ー`*)
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:1 CM:2 admin page top↑
後半。
2012 / 05 / 02 ( Wed ) 20:48:14
こんばんは!

明日からGW 後半が始まりますね~!


皆様良い休日を!



マッチョ遅い…お腹すいた(´Д`)
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:1 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
