スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありゃりゃ。
2012 / 07 / 18 ( Wed ) 12:18:23
お久しぶりです!

随分と長いこと放置してしまいました。


わけはというと・・・


書くことがなかった、というのが事実。真実。



毎日同じことの繰り返し。



仕事行って、家帰って来てご飯作って、食べて寝る。



少々嫌気がさしていました。


これがずーーーーーっと続くのかと。




生活の中の楽しみは自分で見つけないといけないのは分かっているんですが。



楽しみは土日の休みだけ。


しかもマッチョと過ごすことだけ。


ダメだよなあ~、マッチョいなくなったら、どうすんの!私!!



なので、最近は仕事をしています。


残業してます。


もちろんサービス残業。



でも、仕事から遅く帰ってきたらご飯作るのが面倒くさい。


でも、仕事から早く帰ってきたらご飯食べるまでが暇。


何やってもダメな私。



しかも、全然貯金ができていない。

マッチョと暮らしたら、少しは節約できるかと思ってたのに・・・。


主婦失格。。。



久々のブログが愚痴になってる私にもイライラ。



ぷー。
スポンサーサイト
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<結婚式。 * HOME * 水無月。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆わかる!◆

こんばんは 初めまして(^-^)

ですょね…
毎日
同じ事の繰り返し!
刺激を
求めてるのでは?!


by: ゆっぴ * 2012/07/19 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: わかる!◆

こんばんは!初めまして!

訪問&コメントありがとうございます!

分かっていただけて嬉しいです(;o;)

刺激ですか…
確かに、現実逃避したいかも…笑

ゆっぴさんはブログされてますか?
by: お銀です * 2012/07/22 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ogindesu.blog95.fc2.com/tb.php/96-a61c2d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
