スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
水無月。
2012 / 06 / 04 ( Mon ) 18:37:25
あらら…。

気づけばもう6月。

皆様、おひさしぶりです。


何だか最近忙しくて…。


あー、なんかパーっと旅行にでも行きたいなぁ!


海外に行って少々日常を忘れて…。



さてさて、私にもとうとうやってきました。


結婚ラッシュ。



いやー、どんどん先を越されていく。


長く付き合ってから別れたら次付き合ったらすぐ結婚!

なんて話をよく聞きますが…


私は…??(´Д`)



同棲して2ヵ月…。



お互い嫌なとこが見えてきてますが、

きっと私達は結婚してもお互い変わらずこのままいくんだろうなーって感じです。



なんのこっちゃ分かりませんね。



ただただ結婚したい私。


「なんでそんなに結婚したいの?」


って先輩方によく聞かれますが、


いつも答えに困ります。


漠然と結婚に憧れがあるし、好きな人と家族になりたいって感じ…かな。


でも家族になったらなったで、面倒なこともありますよね。


恋人同士だから許されることもあるはず…。


私のこの漠然とした結婚への憧れって何なんでしょう。



みなさん、なぜ結婚するんですか?


私はいつ結婚できるんだろう…。



悩むより洗濯物干すか…。
スポンサーサイト
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:1 CM:1 admin page top↑
<<ありゃりゃ。 * HOME * 美味。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/08 14:39 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ogindesu.blog95.fc2.com/tb.php/95-02737e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【水無月。】
あらら…。気づけばもう6月。皆様、おひさしぶりです。何だか最近忙しくて…。あー、なんかパーっと旅行にでも行きたいなぁ!海外に行って少々日常を忘れて…。さてさて、私にもとうとうやってきました。結婚ラッシュ。いやー、どんどん先を越されていく。長く付き合って?... まとめwoネタ速neo【2012/06/08 00:50】
* HOME *
