スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
美味。
2012 / 05 / 12 ( Sat ) 14:02:03
こんにちは!

爽やかな今日この頃。


さて、昨日のマグロパーティー。




お刺身にたたきにステーキにネギトロ(*^^*)


トロうまっ(*´∇`*)



参加してたそれぞれの彼女さん達ともガールズトークできてめっちゃ楽しかったです!

ほとんどそれぞれの愚痴ですが…笑



月曜日も何やらお魚がいただけるらしい。


やったね(^^)v



でも、うまくさばけるかな…(´Д`)
スポンサーサイト
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:1 CM:0 admin page top↑
<<水無月。 * HOME * まぐろ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ogindesu.blog95.fc2.com/tb.php/94-00c5d69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【美味。】
こんにちは!爽やかな今日この頃。さて、昨日のマグロパーティー。お刺身にたたきにステーキにネギトロ(*^^*)トロうまっ(*´∇`*)参加してたそれぞれの彼女さん達ともガールズトークできてめっちゃ楽しかったです!ほとんどそれぞれの愚痴ですが…笑月曜日も何やらお魚が... まとめwoネタ速neo【2012/05/12 19:17】
* HOME *
