スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おでん。
2012 / 10 / 31 ( Wed ) 20:06:51
こんばんは。久々の登場です…。

皆様、覚えててくれてるでしょうか。


ブログを放置している間に寒くなってきましたね。

なので、今日はおでんです。


仕事の方ですが…トップが代わると大変です。


私だけじゃないですが、みんなついていけないみたい。


あからさまに嫌がってる人もいるし…。


私はそろそろ異動の身なので、あと少しの辛抱…かな…。


でも、4年間今のところにいますが、

そういえば、ルーティンをこなしてるだけ。

それもなんとなーく。


改善したり、新しいこと始めたり…ほとんどしてないよなぁ…。

それは良くないですよね。


もっと、あーした方がいいのに、とか思いはあっても行動できず…。


玉の輿にのりたーい、なんて考えて一日終わることも…。



さて、そんな私ですが、玉の輿にはほど遠いですが、

そろそろマッチョと…。



同棲を始めてまだ1年も経ってませんが、

料理、洗濯、掃除…家事全般は私の仕事。

お弁当も作ります。



こんなことまでして、もしフラれたら…。



そんな思いが頭をよぎります。


婚約してるわけでもないし、一体何のために家事をしてるのか分からなくなる時もあります。


一体何の保証があって…って。


私と結婚するとは言ってくれてますが、あくまで口約束。

そんなの当てにならない、ってケンカになることもあります。


仕事も恋も行き詰まってる今日この頃です。


では、また会う日まで。
スポンサーサイト
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:1 admin page top↑
<<あけましておめでとうございます。 * HOME * 1カ月ぶり!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/04 22:09 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ogindesu.blog95.fc2.com/tb.php/100-29ca1af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
