-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドレスの件。
2012 / 07 / 29 ( Sun ) 23:22:13
こんばんは!

お昼寝しちゃって目が覚めてるので、

何となく更新。


先日、友達の結婚式に行ったという話をしましたが、

10月にも結婚式があります。


そこで皆様、アドバイスをください。

今回あった結婚式と今度のはメンバーが違うので同じドレスで出席しようと思うのですが…


まず、10月に青いドレスはおかしいですか?

何だか寒そう…というか…。

鮮やかな青なんですが、どうなんでしょう?



そして、色以前に膝上丈なんですが、

これはマナー違反ですかね?


友人の結婚式初めてってのもあって、

店員さんに勧められたものを購入しました。

もちろん、結婚式用だとも伝えました。

まぁ、私自身、背が低いのもあってミニを探してはいたんですが…。


最近、色々検索してみたら、

膝が見えちゃダメみたいで…。


実際の結婚式では、ミニ丈の子も何人かいましたが…。



白色でなければいいんだ、と思っていましたが、

色々ルールがあるんですね…。



新しいの買うべきかなぁ…。

安い買い物じゃないし、悩んでます…。



何だか知恵袋みたいですが、


ヘルプミーーーーー!
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
結婚式。
2012 / 07 / 22 ( Sun ) 23:25:03
こんばんは!

土曜日に大阪に行ってきましたー!

何と友達の結婚式(*^^*)


大学の同級生で、親友です。


親族以外の結婚式は初めて行ったんですが、

もー、本当に感動しました。


座席に私の名前が書かれたカードが置いてあったんですけど、

それにメッセージが書かれてて、読んだ瞬間からウルウルしてきました。


さすが、大阪!っていうだけあって笑いの耐えない披露宴。


でも、両親への手紙を読む場面は本当に号泣しちゃいました。

手紙読んでる友達の方がしっかりしてたくらい私は泣いてしまいましたf(^^;


旦那様もとっても良い人だったし、私の友達もしっかりしてるし。

幸せになってほしいなー。

久々に心暖まる良い時間を過ごしました(*´∇`*)



…しかし…

26歳で第一結婚ラッシュがくるとのこと。

確かに、10月にも友達の結婚式があり…。


…となると私は?(´Д`)

ねぇ?マッチョさん?
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
ありゃりゃ。
2012 / 07 / 18 ( Wed ) 12:18:23
お久しぶりです!

随分と長いこと放置してしまいました。


わけはというと・・・


書くことがなかった、というのが事実。真実。



毎日同じことの繰り返し。



仕事行って、家帰って来てご飯作って、食べて寝る。



少々嫌気がさしていました。


これがずーーーーーっと続くのかと。




生活の中の楽しみは自分で見つけないといけないのは分かっているんですが。



楽しみは土日の休みだけ。


しかもマッチョと過ごすことだけ。


ダメだよなあ~、マッチョいなくなったら、どうすんの!私!!



なので、最近は仕事をしています。


残業してます。


もちろんサービス残業。



でも、仕事から遅く帰ってきたらご飯作るのが面倒くさい。


でも、仕事から早く帰ってきたらご飯食べるまでが暇。


何やってもダメな私。



しかも、全然貯金ができていない。

マッチョと暮らしたら、少しは節約できるかと思ってたのに・・・。


主婦失格。。。



久々のブログが愚痴になってる私にもイライラ。



ぷー。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
