-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
BBQ。
2012 / 04 / 29 ( Sun ) 18:50:33
こんにちはー!

今日はマッチョの職場の方々とバーベキューをしてきました!


みなさん、トイプードル仲間らしく、

愛犬を連れて来てらしたので、


わしゃわしゃしてきました。


トイプードルもかわいいのぉ(*´∇`*)


バーベキューの方もお肉、野菜、おむすびと充実してましたが、

おしゃべりに夢中になってしまって、

今思えばあまり食べてなかったかも…(´Д`)


ちょっと心残り(TT)



明日も休みだー!

今日も飲むぞー!
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
GW。
2012 / 04 / 28 ( Sat ) 16:29:49
ゴールデンウィーク前半が始まりましたね!

皆様、いかがお過ごしですか?


私は今日は家事をせっせとこなしました。


天気も良かったし♪



今日の夜は久々の飲みー!!


楽しみ♪楽しみ♪


では、皆様も良い休日を☆
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
お部屋。
2012 / 04 / 23 ( Mon ) 18:24:28
こんにちは!

あっという間に4月も終わりそう…。

ゴールデンウィークまであと少し!!!

皆様、GWのご予定は??


私も旅行行きたーい!!ところなんですが・・・



最近の引っ越し作業に伴い、家具やら何やら購入し、

お金がありません。



実は、いまこのブログを書いているのは・・・


スマホ!


いいえ!



パソコン!

なんです。



買っちゃいました。


前のが壊れてから3年以上は経つでしょうか。


とうとう買っちゃいました。


テレビも見れるようにと、デスクトップにしました。


画面大きい!!

本当、テレビですよ、こりゃ。


なので、画面が大きすぎて、ネットを見たりまだするのは慣れません。


でも、本当に画面がきれい!明るい!


なんで、キーボードが線でつながってないんだ!?

すごいな~。進化、進化。


あと、パソコンよりもお高かったのは、ベッド。


念願のダブルベッド。




家が充実してきたせいか、マッチョとのケンカは最近全くありません。

いいことだ。


いつもどこかにお出かけしたい派ですが、

家でゴロゴロするのもありかな、なんて思っちゃいます。


さてさて、今日もノンオイル料理頑張ります!!
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
料理。
2012 / 04 / 10 ( Tue ) 18:13:28
マッチョと暮らしはじめてやっぱり料理が大変です。


マッチョは体のこと考えて夜は炭水化物はカット、

そしてノンオイルと徹底しています。


ノンオイルって難しいです。


適当に野菜とか肉とかわーって焼いたのでいいなら簡単ですが…。


蒸し料理のレパートリー、少なすぎて飽きちゃいます。


サラダも毎日作るんですが、これまたいつも同じサラダ。

いくらドレッシングを変えてもサラダはサラダ。



この食生活のおかげで1キロくらい私も痩せましたが…

肉をガッツリ食べたいですね。


焼肉オンザライスがしたい。



マッチョはあまり食に執着がないらしく、

まったく飽きないらしい…。


あんまり文句は言わないので、

楽と言えば楽ですが…。



お酒も週末だけ…。


さて、今日はノンオイルで何作ろう…(´Д`)
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
偶然。
2012 / 04 / 08 ( Sun ) 21:25:44
たった今大学の時の友達とばったり会いました。

友達と言っても学部も違うし、学園祭の実行委員で少しだけ一緒になったくらいだったんですが、


覚えててくれて嬉しかったぁ!


私ってどうも人の印象に残らない顔をしてるんですが、覚えててくれて感激(ToT)


そういうことです。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
