-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
冷凍食品。
2012 / 02 / 27 ( Mon ) 20:42:59
こんばんは。

3月になろうというのに、

寒いですね~(>_<)


今日はやっと大仕事がすんだ。

明日の会議で参加者の方に配る資料が今日ギリギリセーフで完成しました。


早くから始めておけば楽だったんですけど、

やっとこさ1ヵ月くらい前から取りかかった冊子作り。


時には21時まで残業もしました。

ちょうど他の仕事もてんてこまいになってて…。


まだ明日が会議なので全て終了というわけではないし、

他の仕事がまだ残ってるんですが…。


3年間仕事してきて、やっと1つだけ形あるものが残せたかな。



さて、そんな自分にご褒美!

と言いたいとこですが…

疲れちゃって、今日は手抜き。


今までお弁当作りには使わずに頑張ってきた冷凍食品を買っちゃいました。


定価から4割引に目がくらんでしまいました。


まっ、いいか。


あぁー、飲みたい、飲みたい。


最近、シルクエビスにはまってます。

でも、やっぱり発泡酒が安いのでなかなか買えません(ToT)


新生活に向けてお金貯めないと(*^^*)


いしししししし(*´∇`*)
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
お米。
2012 / 02 / 16 ( Thu ) 18:29:07
お米がないことを忘れてました((((;゜Д゜)))

しかも、野菜も肉もない!!!!!!

もう、こたつに入ってまったりしちゃってるから…

買い物行くのめんどくさーい(ToT)


困った…パスタはあるけど…パスタの気分じゃないし…

ワガママ言ってる場合じゃないか…。


今日は給料日だったのにむなしい。。


お腹も空いてきたよ~(;つД`)


頑張れ、銀。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
合コン。
2012 / 02 / 08 ( Wed ) 17:41:47
こんにちは。

小指の腫れは相変わらずです。


さてさて、

恋人がいるのに合コン行くのってどうなんですか?

自分が付き合ってる人に対しても失礼だし、

本気でイイ人を見つけよう!

って思って合コンに参加してる人にも失礼

だと私は思ってるんですが…。


まー、私が思ってるほど合コンって、

彼氏彼女作るぞー!って感じじゃなくて、

人脈を広げるっていう意味合いが強いと聞きますが、

それも恋人がいるのに合コンに行く人の言い訳にしか聞こえない…。


ひねくれ者な私。

考え方が古いのかな。

私自身合コンって行ったことないので、

自分のイメージだけなんですが…。


どうなんかなー。

難しい!
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
小指。
2012 / 02 / 07 ( Tue ) 18:36:33
こんばんは。

寒い日が続きますね…


お銀です、右手の小指がとても腫れてきました。

日曜日からなんか違和感があったんですが、

原因不明…。

こたつに入ってボーっとしてたら、

何だか小指が痛くなってきました。


でも、何となく痛いなーってくらいで、

痛みも痒みもほとんどありません。

ただ、腫れてます。


しかし、今日になって、小さなプチっという傷を見つけました。


何かに刺されたのかな。


痛くも痒くもないのに…。

どんな虫だ!?怖いよ~((((;゜Д゜)))


さてさて、明日からまた雪の予報…。

雪の予報が出たら、

一人ぼっちになる可能性が高いから寂しい…。

余計に寒い…。

小指が気になる…。


でもお腹は空く。

じゃがりこ食べちゃった…。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
