-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
弾丸ツアー。
2012 / 01 / 28 ( Sat ) 22:59:24
こんばんは!

只今金曜日の夜からの弾丸ツアーを終えて帰宅しました!


まず…金曜日に仕事を終えて大阪へ!

21時くらいから大阪の友達と飲み、

難波のホテルで1泊!


そして、土曜日の朝8時に大阪から名古屋に移動。

名古屋で東京の友達と合流し、


愛知で行われている冬季国体のアイスホッケーを見に行きました!


そして、試合終了後は名古屋城に行きました。



お城とかあんまり見学したことなかったけど、

楽しかったです!


そして、名古屋と言えば「食」ですよね!





どて煮に手羽先(*´∇`*)

あと写真はないですが、

天むすに赤味噌の豚汁♪

どれも美味しかったにゃぁぁぁ!


そして最後は名古屋でショッピング!

ワンピース2枚買っちゃいました!


だって、だって、

2枚買えば定価なら1万円くらいするワンピース達が3000円で買えちゃうんですよ!


セール大好き(*^^*)



そして、名古屋から帰ってきて、

只今一人晩酌中f(^^;


疲れたからもう寝よーっと!


それにしても楽しい日々だったー!
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
福。
2012 / 01 / 22 ( Sun ) 12:00:52
鈴木福くんじゃありませんよf(^_^)


只今下関から戻ってきましたー!

土曜日からのプチ旅行。


下関のホテルで新年会をしてきましたー!

下関といえば、フグ!


フグ尽くしの料理マイウー(*´∇`*)


フグ刺おいしかったー!

フグチリもフグ雑炊も…(*´∇`*)


満喫してきました!


山口では、フグを幸福とかけて「ふく」と呼んでおります。



さてさて、高級料理を満喫した後の昼ごはんはラーメン。


庶民の味方、ラーメン!


たまの贅沢もいいもんです。


チャンチャン。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
趣味①
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 20:56:33
こんばんは!

昨日の夜は遅くまで家で飲んでいたので、

今日はカフェでブランチ♪


もー、なんで写真撮らないんだろうねぇ…

ブロガー失格ですね(´Д`)


そんな私ですが、

今年の抱負でもあります、趣味を見つけよう!


ということで、



読書を始めました。



昔から本はほとんど読まないんですが、

お正月に実家に帰ってあまりにも暇だったので、

なんとなくお父さんが読んでた本を読んでみたらおもしろくて!


年末年始で3冊読破してしまいました。



お父さんの本のチョイスは神でした。



そして、今日は本を2冊購入しました。


今回は小説なので、次回は何か自己啓発系のものを買おうかな♪


おすすめの本があったら是非教えてください!



では、お風呂入って、読書タイムにしたいと思います!



明日からまたお仕事頑張りましょ~
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
悩み多き年頃。
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 10:16:29
こんばんは。

もうすっかり2012年ですね。


さてさて、年月が経過するほど、

お銀ですの悩みは大きくなるばかり。


仕事…結婚…


悩める乙女です。



どっちも妥協できないですもんね。


結婚は25歳にはするんだと固く心に誓って、夢見てきました。


まー、無理ですね。



適当に決めれることじゃないし、

1人で決めれることじゃないし。



私って本当に夢見る夢子ちゃんなんだよなぁ…。


結婚するに値しない自分を目の当たりにすると、

落ち込んでしまいます。


今日もそのパターンです。



理想に近づきたいけど、できない。

自分に自信がない。

だから相手を常に傍におきたがる。



いっそのこと恋愛するのなんてやめて、

趣味に没頭しようかな。


って、趣味ないんだ。


でも今日からは自立すると決心しました。

頑張ります。



なんのこっちゃ分からん独り言の記事になってしまいました。



頑張るのじゃ銀。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
2012年。
2012 / 01 / 03 ( Tue ) 16:30:34
明けましておめでとうございます!

皆様、2012年もどうぞよろしくお願いいたします。


2012年は穏やかな日々を過ごしていきたいと思います。

そして、毎年思っていますが、


『趣味を見つけよう』


何かいいのないかなー。



しかし、まずは年末年始の暴飲暴食、いえ、


ボイン暴食で太った体を元に戻しましょう。


3キロも太っちゃいました。


毎日よく飲んで、飲んだらラーメン食べて…。

いつか、病気になるな、こりゃ。


今年はもう少し肝臓を大切にしましょう。



それでは、皆様よい1年になりますように。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
