-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
別れ。
2011 / 11 / 29 ( Tue ) 00:06:17
また別れるが訪れました。

今年は多いな。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:4 admin page top↑
きたきた。
2011 / 11 / 28 ( Mon ) 23:54:31
私のイライラ期がやってきました。

もう!何もかもイライラする!

ブログで書いてスッキリしたいので、

皆様はどうかスルーしてください。



ではでは、

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


今日はとことん人のせいにさせてもらいますよ!



全部お前のせいだぁぁぁぁぁ!

私の人生めちゃくちゃにして!!




あぁぁ…少しスッキリ?

特に意味はないセリフですけど、言ってみました。


寝れば少しはよくなるんだろうけど、

これまた眠くない。


自暴自棄になりそう。



病院行こうかな。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
Facebook、
2011 / 11 / 24 ( Thu ) 22:38:02
始めました。

全然機能が分かりませんが…

お友達に誘っていただいたので頑張ってみようと思います。

Twitterも登録はしてたんですが、

つぶやいたことはない。


Twitterでつぶやかないって…どないやねん!!


もともとこういうのは向いてないんですよね…。


でも、


人は成長する。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
改善。
2011 / 11 / 21 ( Mon ) 12:32:08
こんにちは!

皆様、どんな休日を過ごされましたか?


お銀ですは、島根県津和野に行ってきました。

津和野は大好き。


巨大な鯉がたくさんいるんですが、

その鯉がたまらなく好きです。


昨日行ったら、「鯉のエサ」っていうのが、売ってありました。

前行ったときにはなかったような…。


でも、みんながあげるから鯉ちゃん、食べきれず、

水にプカプカ…エサが浮いてましたけど…。

さすがのビッグカープちゃんでも限界があるのです。



さてさて、今日は健康診断でした。

去年は「悪玉コレステロール」の数値が高い!という、まさかの結果…。


それから1年。


悪玉ちゃんは基準値まで下がってました。

良かった、良かった。


そして、今年は「子宮頸がん」と「乳がん」の検診もしてきました。

やはり「早期発見」を心がけないとです。


検査するにもタダじゃないし、最初は受けるか迷っていたんですが、

病気になってからの治療費などを考えたら、

やはり、検査を受けて損はないかなと。

安心しますしね。



では、また今週も頑張りましょう!
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
女子だけ。
2011 / 11 / 18 ( Fri ) 16:28:43
女子だけの話。

実は…昨日、初めて…


バストを測ってもらったんですよ。


下着買おーっと思ってお店に入ったんですが、

1人でブラブラ買い物してて、時間もあったので、

思いきって店員さんに頼んでみました!


服の上からの採寸だったんですが…

自分が今まで買っていたものから、


まさかのサイズアップ!!!!!!!!!!


何ランクか一気に上がりました!



そうと分かると不思議なもので…


急に巨乳になったかのような気になりました。



今まではカップの部分は本来より小さいものを着けていたんですが、

アンダーが逆に大きいものを着けていたので、

なんとなく収まっていたのです。


でも、やはりですね、

ちゃんと見立てていただいたものを着けてみると、

なんて言うんでしょう、

ホールディング力が違います。


ホールディングってバレーなら反則ですよ?



なんかフィットしてるって感じです。


サイズが違うものを着けていると、

形が崩れる原因になるそうなので、

思いきって測ってよかったなーって思います。


いい経験でした。



お銀です、の男性ファンの方、

今日は女子全開の話でスミマセン。


えっ?ますますファンになったって?


冗談はよしこさんですよ!
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
