-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ただいま。
2011 / 09 / 29 ( Thu ) 18:57:34
こんにちは!!

お銀です、この日曜日に東京旅行から戻ってきました!!

3泊4日で買い物三昧の日々でした!

友達にも会ったんですが…


もうそりゃあ超かわいくなってて!!

都会にいると美意識高くなるのかな~

それとやっぱり恋ですよね!!恋!!

来年結婚するそうです。

来年はご祝儀貧乏になりそう(´Д`)


友達に会って自分の女子力の低さを実感した私は…

土曜日バッサリ髪切っちゃいます!!

まずは気分転換からね♪


それにしてもみんなどんどん結婚していくなぁ。


なんで「この人!!」って決めれるのかなぁ。

誰に聞いてもタイミングって言われるけど。


わっかんねぇぇぇ!!


でも、もっといい人がいるはず!!って思って結局結婚できないなんて話もチラホラ…。


難しいよなぁ。


まずは女子力上げなきゃね。


最近料理に凝っている私。


今日なんて、冷汁作っちゃいましたから。


肌寒いのに冷汁作っちゃいましたから。


小雨降ってるのに冷汁作っちゃいましたから。




あ!!渡鬼最終回だよぉ(´Д`)

何を楽しみに1週間過ごしていけばいいのぉ!!

ヘコむ。


にゃん。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
実家
2011 / 09 / 19 ( Mon ) 20:02:02
こんばんは!!

今日は久しぶりに実家に帰って、

今アパートに戻ってきました。


なんやかんやで久しぶりに帰省しました。



たぷたぷお腹が気持ちえぇのぉ…(^^)


久しぶりにブログに写真も載せられたし、

良かった良かった。






ペケーニャ…
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
休日。
2011 / 09 / 17 ( Sat ) 16:53:15
久しぶりにのんびりとした休日を過ごしています。

今は借りぐらしのアリエッティを観ています。

2回目たけど…。

1回目はつい10分前だけど。

ジブリの中でも結構好きかも。


3連休。


皆様はいかがお過ごしでしょうか?

次の連休と合わせて大型連休にする方もいらっしゃるのでは!?


いいですね~。


ではでは。また後ほど~。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
新しい。
2011 / 09 / 13 ( Tue ) 12:20:45
こんにちは!

お銀です、旅行から戻ってきました!

久しぶりにゆっくりと充実した休日を過ごしました。

お友達4人で行ったんですが、

2人は結婚を決めたらしい・・・。


えぇのぉぉぉ。


まぁ、そんな話題で盛り上がってとても楽しい2日間でした。


そして、次は東京旅行♪♪


ホテルとか行き先とかノープランで行くけど、東京だしね。

何とかなりますよね。


問題はマネー。おほほ。




お銀です、最近、自分が思ってることとか全部ぶちまけてですね、

枕とか靴下とか何個も投げてですね、

何枚も紙破ってですね、


ようやくスッキリしました。


やっぱりお互い理解し合わないと上手くいきませんね。



そんな中旅行もあったりして、いい気分転換ができました。

これからも頑張ります。


では、今週も頑張りましょう!!
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
区切り。
2011 / 09 / 05 ( Mon ) 12:43:50
こんにちは!

先週の土曜日は待ち待った納車でした。

やはり新しいのはいいですね~。

ウハウハして乗り回しております。

今度は大切に乗ろう。

ぶつけたりしないように注意しなきゃですね。


そして、今週は少し遠出をしてきます。

新車で・・・


と言いたいところですが、なんだかもったいないので、

新幹線。


温泉に癒されてきます。



と言いたいところですが、あまり乗り気じゃないお銀です、です。

おほほ。



そして、来週はさらに遠出。

3泊4日の旅に出てきます。


お金がどんどんどんどんどんどんどんどん・・・


なくなっております。


他に使うことないしいいか~、とヤケになっておりますが、

後で後悔することは容易に想像つきますw



ご利用は計画的に。ということですかね。



ロシアンブルーかわいい。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
