-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
疲れた。
2011 / 08 / 27 ( Sat ) 23:45:31
今日で14日連続勤務。

さすがにキツイです。

明日も仕事だぁ…。

最近係長に本当イライラしてしまいます。

あぁぁぁ!!

みんなにイライラしてるのかな?

そして自分にイライラ。


もう最近、ブログでも愚痴ってばっか。

なんでこんなんになっちゃったんだろうねぇ。

考えたらまたイライラ。

肉体的にも精神的にもヤバい今日この頃。

本当、誰か救い出して。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
信じる。
2011 / 08 / 20 ( Sat ) 19:57:45
人を信じるにはどうしたらいいんですか?

分かんない。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
大人。
2011 / 08 / 17 ( Wed ) 22:58:02
大人になれって言われたけど無理。

イヤなもんはイヤだし、

寂しいもんは寂しい。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:1 admin page top↑
まだ。
2011 / 08 / 16 ( Tue ) 18:27:17
まだ気分の晴れないお銀ちゃん。

何がってわけじゃないですが…

落ち込んでます。


将来が不安です。

この先何が起こるのか…不安です。

正しい道が分からず立ち止まってしまいます。

元気なフリして無理やり遊んだりしてたのが空しい。


こんなダメな自分が情けない。

誰かに同情して欲しがってる自分が嫌い。


お銀です…大丈夫かい?

いいことある、いいことある。

信じて頑張るのじゃ~


頑張る、頑張る。


誰が悪いんじゃない。

頑張れるさ。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
ふと考える。
2011 / 08 / 01 ( Mon ) 20:47:47
こんばんは。

8月になってますます暑いですね(´Д`)


暑がりな銀…ボーっとしながら考えます。


今と違う人生だったらどうかなって。


もし、今の仕事に就いてなかったら?

もし、山口に来てなかったら?


色々考えますが、過去には戻れない。

やっぱり運命って決まってるのかな。


耐えきれないほどのワケわかんない今の心境。


なんでこんな道を歩んでるんだろうか。


過ちは背負って生きるしかないんだろうな。

戻りたい。


誰がこんな道を歩ませているんだろうか。


自分か。



この先の人生、何が待ってるんだろう。


きっと楽しいこともあるよね。


前向きにね。


…と考えるお銀です編でした。


なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
