-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おっとっと。
2011 / 04 / 21 ( Thu ) 18:58:13
こんにちは!

ブログを再開して調子に乗って、たくさん書いてたんですが、

また1週間も空けちゃいました!!


すみません。元気にしておりました。

というか、元気すぎて…


とっかえひっかえ遊び歩いておりました。

ん?とっかえひっかえという表現はよくないかな?


とにかく、仕事して遊んで、体調崩して。


今日病院に行きました。


でも、大丈夫です!!


心配ご無用!!



さて、今日は「渡鬼」の日ですよ~☆


あと2時間か~。待ち遠しい。


明日は金曜日だし♪♪


では、今から洗濯物干して、ご飯食べて、お風呂入って、

テレビの前でスタンバります!!


ば~い!


なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
おっ!今日は!
2011 / 04 / 14 ( Thu ) 19:44:03
そうそう、忘れかけてました!!

今日は「渡る世間は鬼ばかり」の日ですよ~!!!

毎週木曜日の楽しみ♪


でも、なぜか眠たくなる木曜日の午後。

今も若干、目がトローンとしてきました…。


頑張れ、銀。

目を覚ますのじゃあぁぁぁぁぁ!!


寝ないためにもタラタラブログを書きましょう。

でもさすがに書くことにゃー!!


4つ折りも少々飽きちゃいました。


風呂にでも入ってくっか。

ばはーい!
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
完璧な組合せ。
2011 / 04 / 14 ( Thu ) 18:35:42
こんにちは!

昨日から少し家でも仕事をしています。

ただただA4の紙を4つ折にしていきます。

最終的には2千枚くらい4つ折にしちゃいます!


そんな紙折の私にぴったりなのが、

マッキー。

「遠く遠く」とか最高です。

是非やってみてください。


私は今からします!!


なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
世間は狭い。
2011 / 04 / 13 ( Wed ) 21:55:01
こんばんわ☆

今日も更新しますよ~!!!

うひょひょひょひょう、ガオーっ!!


今日は職場の人の話。

私と同じ年の男なんですが、勤務歴は長いという、

ま~、仕事の上では先輩になるのかな?という人がいるんですよ。


職場の旅行などで、見る機会があるんですが、

私服は、お決まりのYシャツ?を第3ボタンまでは必ず開ける!

何かの拍子で第4まで開けて、

薄い胸板!白い肌!を露わにする人がいるんですよ。

もう、これだけで、無理ー!って女子は多いのでは?


どうも首元を締め付けるのがイヤで開けてるらしいんですが・・・

じゃあVネックにするとか、いろいろありますよね。


でも、車の中を覗いたら、

どこの手品ショップで売っとんのや!っていう

ギラギラ、ラメラメのネクタイが置いてあったときは、もう。

首を一番締める代名詞ってネクタイじゃないんかい!

と1人で突っ込みながら、

そのネクタイを付けている彼を想像して悪寒がしました。


あ~、彼の仕事ぶりを紹介しようと思ったんですが、

私服話に花がさいてしまいました。

そういえば、ボタン開けまくりのシャツも花柄だったな~。


仕事も一番最後まで残って、忙しそうに頑張ってる人ですが・・・

上司には「忙しそうに見せてるだけ」と思われ・・・


上司に説明するときは「これ、説明しても分かんないと思うんすけど~」

と言う。


上司に仕事を頼まれれば「余裕っすよ~」と返事をする。



ダメでしょう。


上司がよく言うこと。

「質問しても知りたい答えが返ってこない」


つまりですね、

「ここは2階ですか?」と上司が聞くと、


「いや、今上ってきたところが1階で、今から行くところが3階です」

という感じでですね。


説明してくれてるのは分かるけど、回りくどいですよね。



最近私もその回りくどさを実感しています。

「つまり何!?!?」って言いたくなります。

「YES?NO?」どっち!

関口さんと三宅さんがいたら怒られますよ!

by どっちの料理ショー


私もまだまだ仕事できないし、人の悪口言ってる場合じゃないんですが。

今日は少し、「ん!?!?!?!?」って思ったので、

言わせてもらいました。


ごめんなさい。


もう1人苦手な人が職場にいるんですが、

その人の話を始めたら、朝になっちゃうので、今日はやめときます。



いつの日か、

朝の10時くらいから書き始めて、

途中ラーメンすすって、

お尻ボリボリかきながら、17時まで書き続けて、

一旦寝て、

昼のラーメンの残り汁を冷や飯にぶっかけて、

今度は眉毛と鼻毛同時に抜きながら、

22時までノンストップで書きます!


24歳万歳。


おかげでスッキリしました。

オヤトゥミ。




なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
正解!
2011 / 04 / 12 ( Tue ) 23:43:15
再びこんばんは!

先ほど青木アナの話をしましたが…

今ニュースでやってました!

宇部に来られてたみたいです!

いやぁ細くてスラっとした方でした。

顔も小さいったら!

おキレイでした!


今気づいたんですが…

「さて。」っていう題名の記事が既に2つもありました!

ボキャブラリー乏しっ!

なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
