-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あけましておめでとうございます。
2013 / 01 / 08 ( Tue ) 19:10:31
こんばんは!

そして、皆様、あけましておめでとうございます。

随分ブログをほったらかしてしまいましたが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、もう新年なので、昨年を振り返るのはやめにして…

今年のことを…


先日、婚約&結婚指輪を見に行きました(^^)


ネットや本でしか見てなかったんですが、

やっぱり実物はかわいいー!♪ヽ(´▽`)/


指にはめたまま店からダッシュしたい衝動にかられましたが…。ヤバいヤバい(^o^;)

でも、やっぱり高い買い物…。

でも、やっぱり一生に一度…。

葛藤しています。


お店の人も周りの知り合いも言ってましたが、

最近は婚約指輪まで買う人は少ないのだとか…。


確かに…つける機会ってそんなにないし…。

でも結婚指輪と重ね付けしたとき、かわいかったー!!


婚約指輪は、やめて、新婚旅行費用に充てるのも考えますが…。


そんなに貯金もないし…。

悩みます…。


それと、私が行ったお店は、ダイヤのグレードなどは自分で選ぶシステムになってるんですが、

まぁ、いわゆる4Cが良いダイヤは高いですよね。


でも、肉眼じゃどのダイヤも一緒にしか見えません!!

お店の人はやっぱり良いダイヤを勧めるし、そりゃ良いんだろうけど…良ければ良いほど値段はあがるわけで…。

大きいダイヤ買うわけじゃないし、肉眼で見えない傷とかまでこだわらないといけないのかなー。


なんか、新年早々ケチケチしてますが、

皆さんは指輪はどうされたんでしょうか。


悩みどころです。


では、またお会いする日まで…。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:1 admin page top↑
おでん。
2012 / 10 / 31 ( Wed ) 20:06:51
こんばんは。久々の登場です…。

皆様、覚えててくれてるでしょうか。


ブログを放置している間に寒くなってきましたね。

なので、今日はおでんです。


仕事の方ですが…トップが代わると大変です。


私だけじゃないですが、みんなついていけないみたい。


あからさまに嫌がってる人もいるし…。


私はそろそろ異動の身なので、あと少しの辛抱…かな…。


でも、4年間今のところにいますが、

そういえば、ルーティンをこなしてるだけ。

それもなんとなーく。


改善したり、新しいこと始めたり…ほとんどしてないよなぁ…。

それは良くないですよね。


もっと、あーした方がいいのに、とか思いはあっても行動できず…。


玉の輿にのりたーい、なんて考えて一日終わることも…。



さて、そんな私ですが、玉の輿にはほど遠いですが、

そろそろマッチョと…。



同棲を始めてまだ1年も経ってませんが、

料理、洗濯、掃除…家事全般は私の仕事。

お弁当も作ります。



こんなことまでして、もしフラれたら…。



そんな思いが頭をよぎります。


婚約してるわけでもないし、一体何のために家事をしてるのか分からなくなる時もあります。


一体何の保証があって…って。


私と結婚するとは言ってくれてますが、あくまで口約束。

そんなの当てにならない、ってケンカになることもあります。


仕事も恋も行き詰まってる今日この頃です。


では、また会う日まで。
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:1 admin page top↑
1カ月ぶり!
2012 / 09 / 01 ( Sat ) 18:30:00
こんにちは!

あぁ…1カ月も放置してしまいました。

まだ読んでくれてる方いるのかな?(;o;)


何だか忙しくて…。土日も仕事になることが多かった今日この頃。

今日もお仕事でした。


はぁ…彼は趣味に没頭。

休みの日くらい家事頼みますよ…。


一緒に住み始めた頃は家事分担しようね、って話して

土日は掃除とかしてくれてたのに…。


私がすれば、ありがとうって感謝はしてくれます。

今は言葉よりも行動が欲しい…。


もちろん、一緒にいて楽しいことが多いですが、


疲れてる日は少しイヤになっちゃいます。


今日も朝早かったから眠いし…でも夜ご飯作って帰りを待っとかなきゃだし…。


まぁそんな立派なものは作りませんけど…。


作らんといけーん、って思うと何だか憂鬱。


これぐらいで家事がイヤになるようじゃ、

結婚なんて無理かな~(´Д`)


主婦ってすごい!!本当に尊敬!!



ん、でも書いたら少しスッキリしました!


頑張るぞーーーーーー!!
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:1 CM:2 admin page top↑
ドレスの件。
2012 / 07 / 29 ( Sun ) 23:22:13
こんばんは!

お昼寝しちゃって目が覚めてるので、

何となく更新。


先日、友達の結婚式に行ったという話をしましたが、

10月にも結婚式があります。


そこで皆様、アドバイスをください。

今回あった結婚式と今度のはメンバーが違うので同じドレスで出席しようと思うのですが…


まず、10月に青いドレスはおかしいですか?

何だか寒そう…というか…。

鮮やかな青なんですが、どうなんでしょう?



そして、色以前に膝上丈なんですが、

これはマナー違反ですかね?


友人の結婚式初めてってのもあって、

店員さんに勧められたものを購入しました。

もちろん、結婚式用だとも伝えました。

まぁ、私自身、背が低いのもあってミニを探してはいたんですが…。


最近、色々検索してみたら、

膝が見えちゃダメみたいで…。


実際の結婚式では、ミニ丈の子も何人かいましたが…。



白色でなければいいんだ、と思っていましたが、

色々ルールがあるんですね…。



新しいの買うべきかなぁ…。

安い買い物じゃないし、悩んでます…。



何だか知恵袋みたいですが、


ヘルプミーーーーー!
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
結婚式。
2012 / 07 / 22 ( Sun ) 23:25:03
こんばんは!

土曜日に大阪に行ってきましたー!

何と友達の結婚式(*^^*)


大学の同級生で、親友です。


親族以外の結婚式は初めて行ったんですが、

もー、本当に感動しました。


座席に私の名前が書かれたカードが置いてあったんですけど、

それにメッセージが書かれてて、読んだ瞬間からウルウルしてきました。


さすが、大阪!っていうだけあって笑いの耐えない披露宴。


でも、両親への手紙を読む場面は本当に号泣しちゃいました。

手紙読んでる友達の方がしっかりしてたくらい私は泣いてしまいましたf(^^;


旦那様もとっても良い人だったし、私の友達もしっかりしてるし。

幸せになってほしいなー。

久々に心暖まる良い時間を過ごしました(*´∇`*)



…しかし…

26歳で第一結婚ラッシュがくるとのこと。

確かに、10月にも友達の結婚式があり…。


…となると私は?(´Д`)

ねぇ?マッチョさん?
なんでもな~い♪なんでもな~い♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
